めばるちゃんブログ

看護師 めばるちゃんのブログです。生活のこと 看護師のこと アニメのこと いろいろです。よろしくお願いします。

柳原可奈子さんの第1子妊娠報告、幸せ系女子のススメ

柳原可奈子さんの第1子妊娠報告、幸せ系女子のススメ

 

ブログで第1子妊娠報告をされた柳原可奈子さん!

 

結婚前に13キロのダイエットに成功したことが話題になっていましたね。

 

ぽっちゃりしていても、痩せていても柳原加奈子さんって、可愛いです。
好きなぽっちゃり女芸人にもランクインされていますね。


なんというか、幸せオーラが出ている感じです。

 

f:id:mebaruchan:20190330135444j:plain


柳原さんは、19歳の時にお母さんが亡くなられたそうです。

また2013年、柳原さんが27歳の時にお父さんも亡くなられたそうです、まだ61歳の若さでした。

 

お仕事柄、笑顔で仕事を続けるのは大変つらかったと思います。

 

娘として、両親に花嫁姿を見せられなかったことも、残念だったと思います。


最近では、「バイキング」などメジャーな番組で明るいキャラで頑張っておられましたね。

 

 

今後、赤ちゃんの事を考えて、お仕事はセーブしていく方針みたいです。

 

 

柳原加奈子さんは、ママタレントがとても似合いそうです。明るくて、面白い素敵なママになれそうです。これからの活躍が楽しみです。

 

柳原さんの幸せ系女子オーラ、少しでも見習いたい めばるちゃんです。