めばるちゃんブログ

看護師 めばるちゃんのブログです。生活のこと 看護師のこと アニメのこと いろいろです。よろしくお願いします。

ななにー 見ながら日曜日夕方の憂鬱を飛ばそうとしている

ただいま、ななにーをLIVEで視聴しながら、
日曜夕方の憂鬱を何とか払拭しようと試みています。

 

ななにー  とは、
SNSバラエティー AbemaTVレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」です。
今日、17時~なんと7.2時間生放送。
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人がゲストを迎えてLIVE放送する番組です。

 

 

今日のゲストは、俳優の斎藤工さんです。

お花見スポットを緩く散策する4人を見ているだけで楽しいです。
しかも、めっちゃ食べる(笑)

 

LIVE放送だから、すっごい観衆に取り囲まれながら番組やってますね。
スタッフさん大変そう。。。。


慎吾さん、すごい人ごみの中で

手に持ったから揚げ守ってますね(笑)

しかも、もう半そでのTシャツだし。

 

わたしも今からから揚げ食べますわ。

 

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん3人とも「斎藤工さんカッコいい」連発してますね。いま、中目黒周辺で撮影しているようです、撮影に遭遇できた人、羨ましいなあ。

 

7.2時間最後までLIVEで見れるか、頑張ろう!


月曜日に備えて、早よ寝ろ(# ゚Д゚)