めばるちゃんブログ

看護師 めばるちゃんのブログです。生活のこと 看護師のこと アニメのこと いろいろです。よろしくお願いします。

斉木楠雄のψ難  鳥束零太 好きなキャラクター紹介します 

今日は、アニメ「斉木楠雄のψ難」の好きなキャラターを紹介します。

ETFRIXで絶賛放送中。

 

 

めばるちゃんの好きなキャラクター

それは

 

転校生 鳥束零太君です!

 

転校生として途中参加したキャラですね。(かなり早い段階で)

特徴は

 

寺の息子

霊能力者

f:id:mebaruchan:20190331141314p:plain

生まれた時から霊が見える

 

霊と話せる

 

チャラい

 

エロい

 

除霊は出来ない、成仏して欲しい時は説得する

 

霊かどうかわからない時は抱きついて確かめる

f:id:mebaruchan:20190331141205j:plain

 

霊を憑依させられる(イケメン)

f:id:mebaruchan:20190331141240j:plain

白鉢巻きに下駄ばき

 

 

主人公の斉木君を「師匠」と慕って、時には世界を救う協力者となります。

 

鳥束零太の名前の由来は

 

トリツカレタ

 

からだそうです。

 

鳥束零太くんが、イケメンホストを憑依させて、女の子を口説くシーンとか

大好きです。

ちょっとどんくさくて、チャラい所がいいですよねーーー

 

実写版映画では、鳥束零太君の出番は無かったので残念でした。

 

めばるちゃんはコスプレとかしたことは無いんですが、完成度の高いアニメコスプレの画像は大好きです。

 

あー鳥束零太くんのコスプレみたいなあ。

 

なみに、鳥束零太のコスプレが似合いそうだと思う芸能人は

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんです。